数字占いSHIMONGOの独り言。Vo.02#占い

Coffee Break

SHIMONGOの独り言(ひとりごと)

あなたの生年月日。誰かに似てない⁈

感の良いあなたなら、何んとなく気づいているかも知れませんね。

そうなんです。家族や親戚には、不思議なくらい似た生年月日が存在するんです。

例えば、兄弟や姉妹で、同じ15日生まれ。それだけではなく、親戚の叔父さんや叔母さんまで。私の知人には、親子で月日が同じ人もたくさんいます。

これは、何を意味するでしょうか。

私は、家族や親戚を「縁」の集合体だと考えています。

人は生まれて来る時に、「縁」の深い処へ導かれて行く。

そして、通常「縁」のある父や母を自分で選び生まれて来ます。また「縁」のある兄弟や姉妹を選ぶこともあります。

ですから、「縁」のあるものは、同じ数字になりやすいのです。

ここで、更に「数秘術」を使って深読みしてみましょう。

見た目は違った数字でも、本当は同じ数字として扱うものがあります。

これは、同数と呼ばれるものです。

そして同数同士は、引き合うと云う特徴があります。

この同数を通して、「生まれた日」だけでみても、あなたに縁のある人がわかります。

また、総数「生年月日を全て足して1ケタの数字にする」でもみることができます。

このように生年月日は、単なる数字ではなく「あなた自身」を示す刻印なのです。

#シモンの数字占い#占いの方程式#shimongo#SHIMONGO